建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

ツイてます♪

2017年10月09日 | その他

どこでもいつでもツイてる齋藤です

ちょっと時間があったので、大きな神社に寄り道をしました

狛犬が大きすぎる

存在感が有りすぎてビックリです

朝一だったので、中には誰もいませんでした

こんな広い空間を独り占めです

その後、庭園をプラプラ

こちらも誰もいなかったので、ゆったり眺めることができました

ですが、早すぎて、茶屋は準備中

仕方がないので、期間限定の幸運を呼ぶおみくじを引いてみました

見事、1番の大吉です

いいことばっかり書いてありました

さらに、大大吉というのがあるそうなので、次回はそれを狙ってみますか

早速、大吉効果のせいか、大好きなフレンチブルドックと遭遇

その前にも、お散歩中のフレンチブルドックとすれ違っていたので、かなりツイてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | ふたねこゲットです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事