小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇ならば (なお★)
2009-02-07 18:18:01
あとで雰囲気聞きたいです(笑)
返信する
お疲れ様です (3636)
2009-02-07 19:32:21
mixiにメッセージ送っておいたので確認していただければ幸いです
返信する
いやいや (小馬太郎兵衛)
2009-02-08 14:34:03
>なお★さん

今写真選定中です。

>3636さん

このコメントに気づくのがあと10分遅かったら、間違いなく電車に乗ってましたね(笑)。
返信する
今日マリンで (3636)
2009-02-08 19:04:58
O川氏に遭遇しました(笑)
返信する
ちなみに (小馬太郎兵衛)
2009-02-09 00:26:02
その男に「千葉まで迎えに来て」とメールを出したら、気がついたのは朝10時過ぎだったらしいですorz
返信する

コメントを投稿