小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

このブログ リハビリ日誌も やってます

2004-11-03 09:12:17 | リハビリ日誌
↑ああ五七五。
昨日は2週に一度の医者へ。
医者に「感動したことを書き留めておきなさいよ」と言われていたので、この回のブログや他2点ほどを印刷して、主治医のところへ持っていったら、初老の主治医、丸い目をさらに丸くして「ほう、これはあなたのホームページ? ああ乗馬用の馬を見に府中まで行ったの? いいですねいいですねえ」と、お褒めの言葉を。
しかしながら、遺憾なことに最近調子がよくなく、一週間ほど悪い波が来ているようだと、ブログにも書いてあるとおりに話したら、薬が若干増えた。増えたといっても、いままで一日二回1錠ずつ飲んでいた薬が2錠になっただけのことで、急に病状が悪化したわけではない。それでも会社で冗談を言えなかったり、人をいじくれなかったりするのは、やっぱり辛いなあ。義務感のみで会社に行けてしまうから、まだ軽く済んでいるんだし、重くなられても困るんだけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (かわじゅう)
2004-11-04 14:52:38
ドームで 声かけてもらい どうも ありがとうでした。おもいもせず会えてうれしかったです。 気のむいたときに みんなのところに来てください。あせらず 気長に病と向かい合ってリハビリしてください。 じゃあ また おもいがけない再会を期待して。
返信する

コメントを投稿