小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

どこもかしこも売却売却

2004-11-12 14:54:02 | Weblog
ダイエー、全ホークス株売却方針 生き残りへ苦渋の決断 (産経新聞) - goo ニュース
まあ、仕方ないといえば仕方ないのかもわからんけれども、チームが強くなると野球チームは身売りしなきゃいけなくなるのかね? 21世紀に入ってパリーグ優勝を遂げたチームはみな身売り話が出ているって、どーゆーことなのさ。
そう考えると、たとえド新人に「ロ ッ テ だ ろ」と言われようが、新婚駐禁小僧に「ノーヒットノーランいけると思った」となめられようが、ロッテがロッテであるのならぼちぼちやらせてもらいますわと、負け犬根性丸出しだったりして。優勝しなきゃ身売りはないんだから。そうだろ瀬戸山ぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿