小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

性活笑百科

2011-01-06 23:59:59 | まぬけニュース
世の中、ストレスだらけ。

警視庁SPを逮捕=自民幹事長担当-のぞき目的、住居侵入容疑・千葉県警(時事通信) - goo ニュース
千葉県船橋市の住宅敷地内に侵入したとして、県警船橋東署は6日、住居侵入容疑で、警視庁警備部警護課の警部補加藤正博容疑者(47)=同県習志野市東習志野=を逮捕した。同署によると、「風呂をのぞこうと思って入った」と容疑を認めているという。同庁によると、同容疑者は自民党の石原伸晃幹事長の警護官(SP)をしている。

 逮捕容疑は5日午後11時10分ごろ、船橋市の契約社員の男性(63)宅敷地に侵入した疑い。

 捜査関係者によると、加藤容疑者は酒を飲んでいなかったという。

 同署によると、加藤容疑者は浴室付近にいるところを発見され逃走。その後、現場を通り掛かったように装い、「何かありましたか」と男性や家族らに話し掛け、近くに置き忘れた自転車を持ち去ろうとした。しかし、男性や家族らが不審に思い、同容疑者を取り押さえ、駆け付けた警察官に引き渡した。同容疑者は帰宅途中だった。


…ごめんなさい。
「世の中トラブル続き」のところを思いついたのはいいけれど、「世の中ストレスだらけ」の続きのネタが思い浮かばんかったorz
「四角い仁鶴がま~るくおさめまっせ」の部分。
まだまだ修行が足りませんな。うん。

この人、東習志野にお住まいってーことは、京成で言えば実籾駅近辺。かなりのご近所さんじゃないの。あの辺りは船橋市三山地区と市境が入り組んでいるので、おおかた駅から家まで自転車を走らせながらの犯行だったんでしょう。わざわざ自転車で他地区まで遠征するとも思えんしww風俗じゃあるまいし。
んでもって、どこか入浴中の家はないかと物色したら犯行現場だったと。
まあ、見たかったんでしょうね。
かの名古屋のつボイノリオ師匠も、その昔、自由を奪われた反戦歌、いわゆるプロテストソングいや風呂テストソング「断絶の壁」を歌い上げて、ものの見事に発売禁止か自粛だったかを食らったんでしたっけ。
当時の時代はまだまだ銭湯全盛期だったので、壁の存在によって俺の見たいものの自由が奪われていく、それが男と女を分けてしまった風呂屋の壁…という、どーでもいい歌なんですがwwwwww

しかし、石原ノブテルさんのSPですか。
ノブテルさんはこのところものが言える野党自民党幹部として、メディアへの露出度が日に日に高まってきているから、ストレスでもたまってたんですかねえ。護衛されている政治家が、護衛しているSPを罵倒するなんてシーンはあまりイメージできないんですが。

それにしてもこのSP。
覗いた先が家主だったらそれこそ(ry
まあ、残念でしたね、SP。
罪を償って出てきてください。

世の中、ストレス社会。
ストレスを溜めてはいけません。
たまにはストレスを笑い飛ばすような世の中であらねば…。。。
現代に必要なのは、そうした「無駄」を「無駄」と認識して楽しむこと。
今の世の中、「無駄」=「悪」として、徹底的に排除しすぎです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿