小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

今更ながら

2007-03-09 16:46:27 | Weblog
水曜どうでしょうのDVD第一弾と、水曜天幕團のCDを予約してみた。
TVKのリターンズは毎週見ていたのだけれど、残念なことに仕事が始まってから、最終話だけ見逃したorz
いずれは買い揃えたいなあと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜なんたら (ジャグ)
2007-03-09 17:55:04
ってよく聞きますが 面白いのですか?

っていうか 今度 ノアの武道館でも観にいきませんか?
返信する
遅い。 (ぱこ)
2007-03-09 20:47:09
天幕団のDVDは買わなくてもだいじょうぶだよ
返信する
Unknown (OUIE)
2007-03-09 20:48:42
ホントに今更ながらだよ。
何やってんだよ。

早いとこ全部買って話しついてこいよ!
どうせタコパーカーも買ってないんでしょ!
家来なさい、説教してあげるから。


後、ごめ。天幕團は買わなくていいや。
返信する
いや… (小馬太郎兵衛)
2007-03-10 02:50:27
>ジャグ
はまる人ははまるだろうねえ…。

武道館なら、いつでもお声がけください。

>ぱこ・OUIE夫妻
サイコロ2と3のDVDは持っているし、知人から横流しして貰った動画で、一応宮崎シーガイアからクイズ・試験に出るどうでしょうあたりまではありますが、それ以降は…。残念。

天幕團は買わなくてもいいのねw
返信する

コメントを投稿