小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ローカルバスの終点へ

2021-05-18 16:16:52 | Weblog
宮脇俊三翁にならい、ローカルバスの終点は、天候さえもっとよければ五月晴れの浜金谷、東京湾フェリー。





亀田病院、安房鴨川から出ているこのバス、保田にも寄るので、千葉県民には鉄板の「ばんや」に寄ることができます。
もちろん浜金谷、東京湾フェリー至近ですから、鋸山ロープウェーも至近。
あたしとしては、なんでこの路線バスがもっと脚光を浴びないのかと。
あたしも聞いたことがあるしかないレベルですけど、最近注目の大山千枚田まで行けるバスじゃないですか。


これはねえ、県も自治体も騒いだほうがいいですよ。
だって大山千枚田なんて、車じゃないと行けないでしょう。
何のための公共交通機関やって話ですよ。

日東交通バス金束金谷線。
めちゃくちゃいい路線で、時間帯によれば東京湾フェリーとの連絡もばっちり。
皆様、ぜひ東京湾フェリーから安房鴨川へ、日東交通バスでお越しください。
今は大っぴらにはいえませんが(・・;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿