小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

JBCデーの予想

2016-11-03 09:57:34 | 小馬太郎兵衛の天災予想
ずいぶんの間のご無沙汰でございました。ただ単にサボっていただけですw

そんなわけで、今日は川崎でJBCデー。

まずは川崎9レース、JBCレディスクラシック。
本命を選ぶなら、ホワイトフーガとアムールブリエのどちらかの選択と見て、[2]ホワイトフーガから。
川崎は2戦2勝、流れが速くなっても対応できる器用さを買いたい。
距離短縮が微妙だけれども、対応できればおそらく[8]アムールブリエとのマッチレース。
流れが速くなれば、前走のような差し脚期待[12]タマノブリュネット、鞍上ルメールが魅力[11]タイニーダンサー、逃げて完全燃焼するだけ[9]ブルーチッパー、戦ってきた相手からは見限れない[7]ララベルまで。
馬券は馬単でホワイトフーガからウラなしで5点。ホワイトフーガからアムールブリエの組み合わせを厚めに。

川崎10レースのJBCスプリント。
王者ダノンレジェンドはスタートに難あり。ベストウォーリアはどちらかといえば盛岡や東京などの短距離ワンターンがいいとなると、小回り1400はベストの条件、鞍上ルメールも大きな魅力、[5]レーザーバレット。
以前真冬の府中で万シュウを取らせてくれた馬。この条件はベストで夢よもう一度。
馬券はレーザーバレットの単勝複勝。

川崎11レースはJBCクラシック。
盛岡ダートでマイル1分33秒5の衝撃。
クロフネの武蔵野ステークスを思い出させるような時計。
その昔、大井の1200でアラブのイナリトウザイが1分10秒5で走った際、関係者がそろいもそろって時計が壊れたと思うような走り。
[7]コパノリッキーには逆らいようがない。
展開は、コパノリッキーが行ってクリソライト、ホッコータルマエも追いかける形となるとペースは速くなる。
ならば相手は、おそらくその後ろで虎視眈々と動ける[9]アウォーディー。
ダートは底を見せておらず魅力。
馬券は馬連でコパノリッキーとアウォーディーとの1点勝負。

( ´Д`)y━・~~さて、一つでもあたるかしら…。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿