ORANJE

☆PRIDE OF SHIMIZU☆

11・15 寄せ書き1日目

2005-11-16 02:47:05 | S-PULSE
はじめました。

11時からということで10時半には現場に到着。
マックで朝飯。


12時ころまではほんとにさっぱり人が通らなかった。
12時すぎからチラホラと。

そんな中、「サイトみたよ」とやってきてくれる人。
サポティスタ見てやってきてくれた人。

ほんとに「頑張ってください」の一言で救われる。

一人で行動を起こすことは予想以上に苦しかった。
寄せ書きを書いてくれる人は100人に1人くらいの割合かもしれない。

14時からはエツロウさんも来てくれ、カツマさんも来てくれたり、ヨコケンさんやshunsukeくん、BBさんもきてくれた。

みんなが来てくれて寄せ書きのペースも上がった。

静岡駅の地下道に移動してからも仲間が加わり、ここでは本当にものすごい人が書いてくれた。
当初は2×3mの幕が埋まるかどうか不安だったけど、そんなものくだらない不安だった。

清水でもたくさん書き込んでくれた。たくさんの仲間が手伝ってくれた。

幕は2×約10mへと成長した。
明日からももっともっとガンバらないと。



みんなからも言われてたけど、やっぱり世間の風当たりは冷たかった。

たくさんの人に白い目で見られたり、「(残留なんて)無理だよ」とか言われたり、興味ないって言われたり、酔っ払いにからまれたり、せっかくの寄せ書きに落書きされたり・・・・・


ほんとにつらいことばっかりだけど、頑張ってね、応援してるから、柏行くよ!とか励ましの言葉がホントにエネルギーになった。
寄せ書きをしてくれた見ず知らずの人が差し入れをしてくれたりとか本当に嬉しかった。



やるしかない。


つらいことばっかりだったりするけど、J2に落ちる方がつらいから。

何事にも耐え難いことだから。。。



明日(今日)もがんばります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に戦おう! (DAisuke)
2005-11-16 06:57:26
俺も微力ながらメッセージ幕を仕上げました。柏戦までに日本に届くかわからないけれど魂込めましたんでよろしく!



一緒に絶対に清水を残留させよう!
返信する
Unknown (whales)
2005-11-16 22:45:56
寒いから風邪ひかないよいうに。
返信する