ORANJE

☆PRIDE OF SHIMIZU☆

バモ!バモ!バモ!バモス!

2005-08-30 20:40:17 | S-PULSE
マルキーニョス!

ということで、バモスいかがっすか?

このときはまだバモスが何なのかさっぱりわからんかった。

正直清水のサポは全員購入必死だなwって思うものだな、バモス。
もっとバモれ。頼むからもっとみんなバモってくれw




まぁバモスは結局のところ、ウチでいうエスパルスニュースみたいな雑誌でした。
残念。




次はメンバー紹介での出来事。
衝撃の移籍がおきていたw

まず先発のMF


13 ヒョウトウ



あれ?ヒョウドウですが?

ここで一個思い浮かぶ。
いつも間違えられてばっかの純平オレ。

まさかねぇwwww



サブ

MF


14 タカギ


orz

「゛」が電撃移籍してましたw

さらに衝撃w

FW


17








  M  G  D  A  










             !!!!!!!!!!!!!!!!!




誰だよww


まぁそんな状況でもいつでもクールな俺は「マルコス ゴメス デ アラウージョ」の略だってわかったけどねw


で、最後に監督。
この日大型ビジョンを使った文字の中でも類を見ないくらいのでかさで

長谷川健太

でした。



頼むぜ・・・orz

最新の画像もっと見る