ORANJE

☆PRIDE OF SHIMIZU☆

ヴェルディ戦<ネタ編>

2005-08-25 03:41:03 | S-PULSE
そんな悔しい、苦しい試合でもいくらでもネタは転がっています。

まずは新兵器モール。
試合前にぽっきりですよorz
俺が30分かけてビニテを巻いたのはなんだったんだ・・・orz

そんなこともあろうかと思って、塩ビ持ってきてよかった(´・ω・`)

そして戸田。
彼のHPにあったようにブーイング上等とのことでシカト大作戦。
そのアナウンスがあったのがアップ時だったのでバス待ちの時にはブーイングでお出迎え。
でもあいつ


(・∀・)ニヤニヤ


してやがった。・゜・(ノД`)・゜・。

あいつドMか?って話になったけど、プレーみたらドSじゃんorz
何?バイセクシャル??
     ↑
   使い方違うw


そんで容疑者ノブリンはいませんでしたヽ(`Д´)/
どーやら新監督が連れてきたコーチにせいで追い出されたみたい。


選手コール時
コールリーダーが岩下のとこで「ケースケ!!」と第一声。
(゜Д゜)ハァ?

みんなポカーンですよ。
あわてて岩下コールに変更です。
それを受けて岩下ギャルが
「確かに敬輔だけどさ・・・」とポツリw


ハーフタイム
なぜかヴェルディサポが西サイドスタンド最上段を横断。
みんながすげー白い目で見てる。しばらく立ち止まってピッチを見る。
なんだったのあれ・・・と思っておりました。
そしたら試合後!
たまたま鉢合わせですよ、そいつと。
そしたらその緑蟲、
「お疲れさまでーす」とボソっと。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですよ。

最後のネタ。
坂を下っていたら選手バスが横に。
「頑張れよ!!次だ次だ!!」
と声をだすと、
ノボリがブチキレて窓をドン!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですよ。

一瞬考えたらバモったときのアクションがどーやらキレて罵声を浴びせてるように見えてたのかもしれない・・・orz

ということでノボリに謝罪メールだしときました。

以上!!

最新の画像もっと見る