gooブログはじめました! 元塾長の徒然記

学習塾の後半生。まともな夕食を取れない生活が十数年。支払済家賃総額は一千万近い?学んだ教訓や思いなど中心に記したいです。

信じて!

2011年07月01日 | 日記
7月1日は富士山の山開き。4年前の富士登山を思い出しました。登山道が山手線並の混雑で、ついに山頂でのご来光は適わず、9合目ほどでのご来光でした。
2人の日本人男性で、2人のタイ人女性を連れての登山。8合目の山小屋では1人の彼女と隣り合わせの寝床、彼女は緊張しまくり。おかげでスポーツ万能のような彼女が高山病に罹ってしまいました。しかし、私は指1本触ったりしておりません。動くとぶつかるので、動けず私もおかげで寝不足でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿