gooブログはじめました! 元塾長の徒然記

学習塾の後半生。まともな夕食を取れない生活が十数年。支払済家賃総額は一千万近い?学んだ教訓や思いなど中心に記したいです。

“今世紀最強クラス”寒波が北日本に襲来中

2013年02月24日 | 日記
一人なら路上に車を止め、嵐が一段落するのを待つところでした。ところが、水泳教室の帰りで途中で下ろしてあげるからと、教室生のタイの女性を載せておりました。南国の方だからさぞや肝を潰したことでしょう。でも、甲斐甲斐しくサポートしてくれました。私も死に物狂いというところでしょうか。なんとか、送り届け、私自身も自宅に無事帰還。お天気のニュースでふと思い出しました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-24 17:03:41
安心楽天コピー商品通販

●在庫情報随時更新!(*^-^*)
コピー 時計
SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)

不良品物情況、無償で交換します
税関没収する商品は再度無料で発送します
安心して、安全に引き渡します.

よろしくお願いします

商品注文:www.japan345.com
返信する

コメントを投稿