gooブログはじめました! 元塾長の徒然記

学習塾の後半生。まともな夕食を取れない生活が十数年。支払済家賃総額は一千万近い?学んだ教訓や思いなど中心に記したいです。

心を動かされました。

2024年04月06日 | 日記

優しくバックアップしてもらえそうに思えて、練習に加わりました。しかし、長く在籍しているメンバーたちとほとんど同じ扱いです。冷や汗+脂汗を流しながら、なんとかついていこうとしました。ナント!なんとかなりそうです。膝のほうも悲鳴を上げるのかと思ったら、乗り超えられそうです。先生に、厳しい中にも心を動かされた、というのが大きな原動力になったようです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿