シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

カメムシ

2007年08月14日 | Weblog
Canon EOS Kiss Digital N, 60mm EF-S Macro トリミングなし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コア2デュオ | トップ | コア2デュオ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジ (赤塚カケス)
2007-08-26 22:03:02
オレンジの背景にメタリックな赤いカメムシ。美しいですね。

ノートリミングということですが、カメラを縦に使われることが多いようですね。なにかワケがあるのでしょうか?(撮影のコツと関連している・・・?)
返信する
向き (シュレーゲル)
2007-08-27 05:51:44
カメラ撮ってるときは横向きの方が多いです。ストロボ横から当てたいときとか、フレーム的に縦の方が収まりがいいときとか、、ブログ画像では横幅を揃えてるので縦長にすると画面が大きくなるということもあります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事