シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

ツノトンボ

2010年07月18日 | Weblog
GX-200
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツノトンボ | トップ | キイロイトトンボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファーブル)
2010-07-18 22:44:46
こっちでやっているのですね。

ツノトンボ、翅が歪んじゃってますね。ちゃんと飛べたのかな、
返信する
Unknown (schlegel)
2010-07-19 09:14:40
今のところ、なんとなくあっちにも出しちゃってます(笑)あっちの方が大きくできるんですよね、、
下のと同じ個体でして、よその車のタイヤのヘリにくっついていたので、轢かれてそのまま運ばれてきたのか、撚れたまま生きてきたのか、不明です。車から手でつまんでここに移してあげたときもほぼ無抵抗だったので相当弱っている感じでした、、

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事