シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

ユキヤナギ

2007年03月28日 | Weblog
最近よく見かける植え込みのユキヤナギ、花もカワイイし香りもよいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャタテムシ | トップ | クモ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪柳 (柿田)
2007-04-01 09:20:10
なるほど ~ あの小さい花の中はこうなってるんですね。
以前教えて下さった、"ミルククラウン" 思い出します。
雪柳は葉っぱもきれいですよね、細身で緑色が明るくて。
破れた花びらに焦点を合わせられたところが詩的です ・・・
返信する
クラウン (シュレーゲル)
2007-04-01 19:20:14
雨上がりでシベの周りもしめっています。普通はもっと乾いてるみたいです。破れて、、ますね。前向きな解釈有り難うございます(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事