シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

チャタテムシ

2007年03月28日 | Weblog
ゆび囓られました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモ | トップ | ユキヤナギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OIKAWA)
2007-03-30 14:18:05
チャタテムシは噛むんですか?痛いのでしょうか?僕は今日ダニに噛まれ散々でした。ダニは、チャタテムシより小さそうです。写真に撮るの忘れてしまいました。撮りたい気もしますが、もう噛まれたくない方が大きいです。
返信する
 (シュレーゲル)
2007-03-30 22:05:55
すみません、OIKAWAさん冗談です。指の先に止まってるのを撮ってたら、ガシガシ囓りつくような動作をしていたもので、、痛かったり痒かったりと言うことはない、と思います。
ダニは、噛まれると痒そうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事