シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

アカガエル

2006年11月29日 | Weblog
もうさむいので動きが鈍い、ねむそう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなるそうです (ライデン)
2006-11-30 00:31:38
うちの庭でもカエルの姿を見かけなくなりました。
今週末は寒くなるらしいので、一気に冬眠しだすかもしれませんね。
返信する
冬支度 (シュレーゲル)
2006-11-30 11:58:48
冬支度が必要ですね。セーターとかコートとか引っ越してから開けてない箱を開かないと、、
返信する
もうじき冬眠ですね (Matsu)
2006-12-01 09:52:48
ほんとに目力が感じられませんね。
鼻先の黒ポチ、左右対称に見えますが、単なるゴミでしょうか?

庭で落ち葉かきしてたら枯葉色したアカガエルがよたっと出てきて、なんか悪いことをしました。
返信する
冬眠 (シュレーゲル)
2006-12-01 21:42:18
鼻の穴かな?寒くて僕も冬眠しそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事