シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

ウラギンシジミ2

2007年08月29日 | Weblog
排水溝の上
PowerShotG7
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャバネセセリ | トップ | ウラギンシジミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファーブル)
2007-08-30 06:21:28
うーん、G7いい色出しますねぇ・・・

返信する
G7 (シュレーゲル)
2007-08-30 07:03:33
G7あまり使ってなかったのですが、最近またときどきもちあるいてます。GX100に比べると驚くほど寄れない(笑)ですが、普通の写真を撮るにはやはりこちらの方が向いています。とかいいながらワイド端でがぶり寄りました(笑)
返信する
G9 (ライデン)
2007-09-01 00:01:57
よく見ると、翅の表も縁取りが白いんですね。

G9が発表されましたが、あまり代わり映えしないような…。
返信する
オモテフチギン (シュレーゲル)
2007-09-02 04:55:45
ライデンさん、こんにちは、僕もヘリが白いのが面白いと思ってました。写真小さくてわかりにくいですが、胴のあたりはかなり毛深いです。
G9、1000万->1210万画素に増えただけかしら?G7ユーザーとしてはあまり悔しくない(笑)です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事