シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

ハナ

2006年11月21日 | Weblog
今思えば沖縄にはたくさん綺麗な花が咲いていたのにあまり撮っていませんでした。もういっぺん行きたい、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハエ1 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はな (柿田)
2006-11-25 02:29:23
道端に、普通に(笑)、こんな明るい色の花が咲いているのですか。沖縄ではハイビスカスとか、年中休み無しで花をつけているような感じがします、、
私、もう北海はいいから、南太平洋とかインド洋とか東シナ海のそばに行きたいです。
返信する
 (シュレーゲル)
2006-11-25 18:13:39
ほとんど街のなかにいたので、見ていたのはあまり野生の植物では無いかもしれませんが、庭の植え込みや街路樹にも赤や黄色の花がいろいろ咲いていました。
奈良は海がないんですよ、でも、北海やオホーツク海はいいや(笑)
地中海とかカリブ海も良さそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事