シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

ウスバカゲロウ

2007年08月26日 | Weblog
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンゴムシ2 | トップ | チャバネセセリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に表情が! (Matsu)
2007-08-26 23:56:37
この芸当が出来るからシュレーゲルさんなのだと思います。
これを拝見しに日参しております。

なんとか思い止まっていただいて元の鞘に収めようと必死で足を引っ張っております。(爆)
返信する
ゲイ (シュレーゲル)
2007-08-27 06:01:55
バウワウ、ハッハッ、パタパタ、(芸を褒められ尻尾を振るイヌ)(笑)

元の鞘?よそのカメラに浮気すなと?(笑)

目はウスバ君の芸ですので,デイライトシンクロのことでしょうか。

お褒めいただき恐縮です。自然光が入るのでシャッタースピード
落ちるとどうしてもぶれます。そこで手ぶれ補正とか(笑)

はいはい、三脚すえます。

最近はTTLでもそこそこ撮れるらしいのでMatsuさんもときどき内蔵ストロボ起こしてみてください。
返信する
薄馬鹿下郎 (OIKAWA)
2007-08-30 07:46:33
確か北杜夫氏だったと思うのですが、ウスバカゲロウを薄馬鹿下郎と勘違いされていたと何かに書かれていたような気がします。僕は、薄馬鹿下郎の方がすきですが。
返信する
北杜夫 (シュレーゲル)
2007-08-31 20:37:16
中学の頃よく読みました。ウスバカゲロウの話は覚えています。ちょっとかわいそうななまえです、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事