兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

なぜだか。

2022年02月07日 07時43分22秒 | 日記
今日は、毎週練習に来てくれているメンバーの
「同じ曲ばかりで飽きた」
に答えるべく

購入しました夜桜お七。

小編成ながら聴きごたえもあり

初見合奏で、しかも5人という状態でしたが
ありがたいことにパーカッションが参加してくださってたので

楽しい合奏となりました

でも楽しいのはパーカッションがいたからだけではなく
多分演歌ですぐに吹けたから😂
楽団あるある…

もちろん
まだまだ人前で演奏できるには程遠い状態ですが。
曲のアウトラインが見えると楽しいもので。
コロナが少しおさまって、また10人ぐらいの練習参加があった時の
お楽しみができました!

まぁ、
演歌がお得意な楽団ではありますが
バリサクがロマネスクを吹き出すと
みんな乗ってきて、最後はちゃんと合奏になるという
吹奏楽もちゃんとやれます

吹奏楽もポップスもやりたい!っていう楽器を吹くのが、叩くのが好きなメンバー大募集

詳しくは
Facebook、Instagram、ホームページまで!


今日のメンバー

お疲れ様でした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿