兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

土曜日ですが。

2015年10月03日 21時57分38秒 | 日記

今日は土曜日ですが、リズム隊が豊富

 

 

 

 



しかも、NEWティンバレスが!!

 

 

 

 

 

 

こうなったら楽しい曲をしないわけにいかないでしょ

 

 

 




と思ったのですが


先週の服部良一と関ジャニが思いのほかできていなかったので仕上げなければと思い


今までそんな細かく見たことないでしょっていうぐらい細かくやりました。

 

 

 




良くも悪くも色んな面がみえた合奏だったと思います

 

 

 




あと8回ぐらいの練習回数、さらに本番2回

 

 

 




みなさん、



わかりましたね

 

 

 





出来てきているところ、いないところ。



全部を全力で吹いたらバテちゃいますよ

 

 

 





というところでおつかれのみなさんでしたが






でもやっぱり最後は黒い炎をやってみたくて






今の段階であの楽譜をどこまでOB楽団だけでやりきれるか挑戦






やってみました。










粗削りも粗削りですが(笑)




楽しかったー!

 

 

 

 

 

 

 




キラキラトランペット、パーカス軍団、




そして必死に食らいついてきた管楽器のみなさんのおかげです。





だんだん、意識が上がってきたのがみえてきました。



いつもこの時期ナーバスになる広報ですが(スミマセン


 

 

楽しみです!







今日の黒い炎メンバー(笑)


 

 

 

新しく遊びに来てくださった見学者さんも

 

 

 

お待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿