兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

明日は本番。

2014年01月11日 22時40分08秒 | 日記

明日はニューイヤーコンサートの本番です

 

OB楽団はハナミズキとあまちゃん。

 

ちょっとあまちゃん、タイミング遅かったかな~と思っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

紅白のあまちゃん。

 

 

 

 

あまちゃんありきの紅白。

 

 

 

私はあまちゃんをほぼ見ていなかったのであまロスなんて関係ないのですが

 

 

 

テレビ見ていて、

 

 

 

 

よかった~

 

 

 

まだ間に合った~

 

 

 

と胸をなでおろしていました

 

 

で、今日の合奏。

 

 

 

明日が本番なのでみんながんばってきてくださいました

 

 

 

 

 

いつものメンバーが仕事や所要でお休み、

 

 

めったに来ない人が来る・・・

 

 

 

 

 

なんともいえない不思議な時間

 

 

そう

 

この

 

 

 

サンドウィッチマン 富沢さんは

 

 

1年に1回の本番のみ。

 

 

 

まさしく

 

 

 

紅白のような方なのです

 

 

 

 

 

 で、こんな感じ。

 

 

 

あああ、

 

 

 

またまたまたまた、パーカスの父がいない・・・・

 

 

 

 

 

明日は、激写しますから

 

 

 

今日の練習は、

 

 

やっと原曲のようなノリの速さになったあまちゃん。

 

バスクラも参戦してふくよかになったハナミズキ。

 

 

 

初めてハナミズキを視聴したときは、どこか響きのよいホールでしたいね・・・と、みなさんのご意見でした。

 

 

 

やっと出来ます

 

 

 

楽しみです

 

 

 

その後の打ち上げももっと楽しみです

 

 

 

 

小学生最多の5人参加のOB楽団。

 

 

 

 

 

乞うご期待ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿