兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

HAPPY BIRTHDAY。 

2012年08月25日 21時28分21秒 | 日記

今日は明日の本番に備え、最後の練習でした。

・・・にしては、参加率さみしすぎ

明日の午前中にかけましょう。

で、今日はこんな感じ。

 

 

わはは。

写真取れ忘れちゃったよ

 

練習開始してしばらくすると、

ぼそっと

N先輩が。

 

 

 

私、今日誕生日なんです・・・

 

 

ええっ

じゃあ、歌わないと

 

はっぴぃば~すで~とぅ~ゆ~

 

 

 

と、ささやかながら、メンバーで大合唱をしました

喜んでいただけたでしょうか

 

あとはがあればよかったですかねえ

 

今日は本番の曲をおさらい。

明日、最終ドラムさんと入りのテンポを確認して、

良い演奏会になることをお祈りしております

 

 

 

 

・・・ちなみにフレミラまで練習回数多くて3回。

曲は、追加で

・ヘビーローテーション

・崖の上のポニョ(昨晩テレビ見ましたが途中過ぎて話がさっぱりわかりませんでした)

・マルマルモリモリ

・鉄腕アトム

・負けないで

などなど候補にあります。うれしい悲鳴です

がんばりましょう

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキンラーメン誕生日 (ミスターN)
2012-08-25 22:09:42
早速のアップありがとうございます。恥ずかしながらの誕生日ですが音楽誕生会ありがとうございます。たくさんの合唱団感激です。某マンションでも音を気にしながら合奏したいですね。とにかく明日はキラキラと輝いた演奏をしてきたいです。広報さんの指導大というところです。ところでチキンラーメンの誕生日と同じなんです。三年先輩ですが。
返信する
プログラム完成 (ミスターN)
2012-08-25 23:35:57
明日のプログラムできました。施設訪問、三回目、プログラムは初めてです。歌詞3曲、プログラム6曲をO先輩に確認し、あとは明日枚数コピーします。
返信する

コメントを投稿