兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

感謝。

2012年08月19日 23時48分39秒 | 日記

今日はキック・オフ会。

あ、あらかじめお断りしておきますが、名誉指揮者の大先生に直接のご報告をしてからブログアップしようとN先輩にお願いしておりましたが、残念ながら留守電・・・ってことでしたのでブログアップいたします私も平日PCそんなに触れないんで

今日は出発ぎりぎりまで企画書案を作成してたので晩御飯食べずに公民館へ

少しぐらい入れておけば良かった・・・

つたないレジュメで申し訳ありません。

また、言いだしっぺなモンで司会?までしてしまいましたが、ちゃんとしやべれずスミマセン

ああ、こうみえて人前で話すの、苦手なんですよぉ

いろんな方の手助けを借りて、

実行委員長

対外折衝、実行委員

企画、選曲

広報

会計

などなど決まりました。

コンセプトはまだ未定ですが、「音楽を通じて、なかなか演奏会に行けない方々をひと時の間、みんなバリアフリーで楽しもう」

ってとこだと思います

まだまだ決めなければ行かないことも多いですが、とりあえず、

ごーいんに決めてしまいましたが、

実行委員長のI藤君、よろしくな~

 

 

大丈夫、会社が忙しいことぐらい、じゅーぶんわかってっから

 

 

 

演奏会の意義、開催方法などとおの昔に決まっていたはずなのに、振り出しに戻った感も

あり、どうしようかと思いましたが、それ以降に入団者もあったことだし、

考えはひとつではありません

10月28日までは紆余曲折、ぜんぜんOKです

ただし、それ以降は一直線でお願いします。

 

なんと10月28日以降、練習できそうな日曜日は13回程度・・・

 

 

 

つべこべ言わずに、練習ですよ~

とにもかくにも、本日はお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (O芝)
2012-08-22 10:26:13
若い力が頼もしく、嬉しい限りです!!!

練習も日曜夜だけでなく、必要があれば取りますよ

9月に入れば11,12月の予約ができます。

希望を書き込んで下さいね。
返信する
Re:お疲れさま (広報(仮))
2012-08-22 17:56:06
ありがとうございました。
正直、土曜日の昼とか取れるところは押さえてたほうがいいのかなぁ?と思いますが…
練習日程たりなさそうで(;´д`)まあ、コラボ実現できれば色々解決できそうので、まずは提案書を練ります~
返信する

コメントを投稿