兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

お疲れ様でした。

2013年08月25日 15時34分25秒 | 日記

今日はデイサービスでの慰問演奏。

 

午前中はしばらく練習に来られなかった方のための事前練習

 

昨日細かくハーモニーをしていったので今日は大分きれいな音が響いていました

 

少しずつ余裕の出てきた団員たちです

 

こんな感じ。

 

誰がどの楽器よ・・・

 

違うのを吹いている?吸っている?団員も・・

 

 

 

練習もがんばってやってきたので、

 

いい演奏ができました

 

 

定期演奏会で使ったヤク○トマラカス、使いました

 

はじめは不安でしたが、思い思いに振ってくださり、

一緒に演奏した感じに

楽しんでいただけたと思います

 

次回もどこかで使いたいですね

 

 

突然お願いしたにもかかわらず、やりとげてくださったMCのいっぺーさん

楽器運搬用の車として最高峰の松さん

楽器スイッチ期間が短かったのに、耐えてくださった、パーカスのみなさん

本日お誕生日の代表

団員のみなさん、

 

お疲れ様でした

 

来週は幼稚園です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ミスターN)
2013-08-25 17:32:58
3時過ぎに楽器収納終わりました。大雨の中、朝練行くと皆さんの、暖かいハッピーバースデー歌声に感動しました。8曲今日はバテがいつもより少なく、何とか吹けた感じでした。まあ誕生日テンションもあったかも、いよいよ来週土曜日は幼稚園演奏。雨天でないことを願って子ども達に生演奏を届けましょう。
返信する
いい音でした(^_-) (白川です。)
2013-08-26 09:49:44
本番時の録音あります。近々、サークルスクエアのフォルダに登録します(^^)v
アカ○ミーの古○さんが、練習の時「いい音ですね」と誉めていただきましたが、その時は社交OO
かなと思ってました(^。^;)
聞き返すと本当確実にレベル上がってます(^^)v
バスクラ 最高だね(^_-)
返信する
Re:いい音でした(^_-) (広報)
2013-08-26 18:49:52
川の流れのようになんかはとても良かったです♪
小物楽器やティンパニがなかったのが悔やまれます(泣)でもあの雨じゃ持っていかなくて正解だった(笑)
返信する

コメントを投稿