兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

明日は本番。

2012年11月09日 21時47分11秒 | 日記

明日はついに大同窓会の本番です。

平日の夜にかかわらず、集まりました

こんな感じ。

 

私は仕事帰りだったのであまり参加も出来ませんでした

ちなみに風邪で鼻づまりがひどく、

こんばんわが

ごんばんば

になる感じ(わかります?)

 

明日はもう少しマシになっていたいです

 

明日は成功しますように・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (盛田です)
2012-11-09 23:10:23
顔色悪かったし、明日はよくなってますように
返信する
お疲れ様です☆^^ (MIKI)
2012-11-09 23:57:22
体調悪いのに、お疲れ様でした(*^^*)

UPされてる写真を見ると、ベルの中の手が正しくないコトがばれちゃいますね…(^^;笑

明日、頑張りましょー♪
返信する

コメントを投稿