兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

人数が少なくても。

2018年03月04日 23時07分52秒 | 日記

今日も3月21日のご新規さん依頼演奏の練習。

 

楽器がこんなにも集まらないので、選曲をしたものの

音色がスカスカで

また違うパートの音をその場で移調したりして

せっかく休みの部分でも吹き続けないといけないという

地獄のような(笑)

 

自分がプレイヤーだったら

体力が持たない、と思うので

 

うちのメンバーは

私以外は

骨太なのかもしれません

 

あたらしいお客様のところへ

生の音をお届けするべく

頑張っています。

 

今日の頑張りメンバー

お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞き捨てならぬなぁ… (まゆゆ)
2018-03-05 07:07:30
誰が骨太じゃい(`皿´)
あっちもこっちも穴埋めで吹き続けてこんなに骨と皮だけに痩せ細るような思いだけはしてるねんけど…現実はねぇ…ツヤツヤピチピチしててまだまだいけるやろと思われがちやけどな(笑)
返信する
Re:聞き捨てならぬなぁ… (広報)
2018-03-05 07:28:34
そうかー!皆さんがしんどそうに見えないのは楽器を吹いてストレスが発散されているのと腹式呼吸でスリムな体型を保っていてデトックスもついでに出来ていて、お肌かつやつやだからかぁ
返信する

コメントを投稿