漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

玉砕!

2008年02月24日 | スポーツ

ウゥゥ・・・125・・・(-_-;)

久々の越谷CCが・・・

月光の神聖なバースデーゴルフが・・・

記念すべきハンマー28号のバージンショットが・・・

僕の栄光に包まれた成長記録が・・・

春一番で台無しだー(@@;/

ナンなんだあの終わりの無い突風は!!

スカイダイビングとゴルフのコラボレーションかー!?

北極探検しに来たんじゃないぞー!

結局みんな避難して貸切状態だったぞ!!

風で押し戻されるパットって聞いたことないぞー!

しかも止まらないー!

金返せー(@@;!

エーン(TT)/

あんなに練習したのに・・・

もう何も言うことはありません・・・

追伸

東京のゴルファーは皆根性無しだ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ているず)
2008-02-25 08:48:52
「春一番」すごかったですね~。
さすがのハンマー28号でも勝てませんでしたか……。
風で押し戻されるパットなんて経験したくないです……。(^^;;
次のラウンドでのリベンジ、期待してますね。(^^)/
返信する
自分も風と雪の格闘でした。 (isiya2000jp)
2008-02-25 11:26:03
炸裂するはずのハンマー打法が、自然の猛威の前に自爆です。
面目ない。
返信する
ているずさんこんばんは! (健王様)
2008-02-25 22:20:48
春一番の猛風は初めて体験しました。
夏は雷と猛暑・・・
ゴルフは自分だけでなく自然との闘いでもあるんですね。
ナメテました(-_-;)
返信する
isiya2000jp殿! (健王様)
2008-02-25 22:24:42
揃って討ち死にでしたか・・・
無念。
しかし捲土重来!
必ずやリベンジせしめましょう!
返信する
健さま、、、、、、、、(涙 (スミレ)
2008-02-26 00:33:58
そちらの方はテレビで観たけど
ほんとにすごかったですね。
こちらも、帽子やヘッドカバーがあちこちで
ころがりまくってました。
大丈夫です! 次があります!!
春にはハンマー28号も花開くことでしょう。
返信する
スミレさんこんばんは! (健王様)
2008-02-26 23:58:24
なんてお優しいお言葉(TT)。
ええ、そうですとも。
まだまだ心は折れていません。
今度こそは大暴れしてやりますよ!
返信する

コメントを投稿