漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

さらば外人部隊!

2008年02月17日 | スポーツ

2.23(大安)月光バースデーゴルフが決定し、久々のガチンコ大戦に闘志燃えまくりの今日この頃。行って来ました必殺の最終調整。

28_2 本日の打席はまたもや28番!

スーパーウエポン「ハンマー28号」誕生の聖地。

何と言う偶然でしょう。

これはもう運命としか言いようがありません。

やってやろうじゃないですか!

今回の最終調整用に引き連れてきた虎の子の外人部隊で必殺の総仕上げです。

いでよ歴戦の勇者たちよ(@@;/

ジャジャ~ン!ナイキHI+、PRGR TR-S、SRIXON Z-UR*S、super NEWING LS330の超高級ボール四天王!う~ん・・・勿体無い・・・しかし、ハンマー28号の本当の姿を確認するには本物のボールでないといけません。
練習場のナンチャッテボールで20球ほど飛ばしてから、本日の調子の良さを確認し、いよいよ本番!
軽ー(@@;!!
やっぱり本物は違う!4球とも飛びの速さと力強さが桁違いです。
真っ直ぐな弾道が250ヤード看板の上3m辺りをぶち抜き4連発!
試して良かった!これで自信が付きました。
ハンマー打法は無敵だ(@@;/。
そして、さらば僕の外人部隊(TT)ゝ
短い付き合いでしたが、素晴らしい感触つかませてもらいました!
これからはいろんな人にいっぱい打ち上げてもらって下さい。
よ~し!今度の試合でもいっぱい拾ってくるぞ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい仕上がりですね。 (isiya2000jp)
2008-02-17 17:56:09
23日ハンマー打法炸裂を心よりご期待しております。
腰には用心してください。
返信する
おお、isiya2000jp殿! (健王様)
2008-02-17 18:20:57
おかげさまで腰の調子もまずまずといったところです。
23日の敵は皆2桁の猛者。玉砕覚悟でハンマー叩き込んできます!
返信する
まさに無敵の「ハンマー打法」ですね。(^^) (ているず)
2008-02-18 17:50:48
本番ではいったいドコまで飛んでいくんでしょうね。
くれぐれもコースを突き抜けないようにだけはご注意ください。(^^;;

それにしても、昨日の筋トレの話といい、つくづく私とは正反対ですね。
それなのに同じ競技でハンデもなく、切磋琢磨できるゴルフって、ほんと奥が深いですね。(^^)

腰には気をつけて、頑張ってくださいね。(^^)/~~

返信する
ているずさんこんばんは! (健王様)
2008-02-18 23:09:58
ほんと、ゴルフって不思議なスポーツですよね。ドライバーで180ヤードしか飛ばない女性に負けるんですもの(-_-;)
でも、お互い体には気をつけましょうね!
返信する
24日自分もラウンド決定です。 (isiya2000jp)
2008-02-20 18:55:37
因縁の後輩と対決です。
ハンマー打法で打ち砕いてやります。
また報告します。
返信する
isiya2000jp殿!書き込みありがとうございます!! (健王様)
2008-02-21 00:39:49
因縁の後輩との決闘・・・
是非ヤッチャッテ下さい!
鉄は熱いうちに叩け!
ハンマーの何たるかを教えてやって下さいまし!!
返信する
こんにちは。 (ているず)
2008-02-24 10:40:53
昨日のラウンドいかがでしたか?
風は大丈夫でした?
健王様だったら、「春一番」に乗って、400ヤードぐらい飛んでたりして……。(^^;
返信する
ているずさん・・・ (健王様)
2008-02-24 17:16:53
玉砕しました・・・
春一番・・・
メチャクチャですよ・・・
返信する

コメントを投稿