漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

ショッピング!

2008年08月12日 | スポーツ

本日は練習中止!

ここ3日間練習やジムで体を酷使しすぎたせいか、体の疲れが取れません。

我武者羅に動いたせいか、体重も-3kgの快挙!

明日はタフな山岳決戦も控えていることもあり、今日はゆっくりする事に決めました。

ちょうどコンタクトレンズも底をついていたし、久々に作りにいくか!

明日の天候を考えると、汗だくで眼鏡は辛い・・・

そういえば、ハーフパンツも買っとこうかな?

通気性の良い乾きの速い素敵パンツを・・・

この時期ユニクロのチノパンだとかなり辛い・・・

そうとう汗をかいた場合、お尻辺りがまるでオシッコ漏らしたように残念な姿をさらすことになりますからね・・・(-_-;)。

そんな格好でまともにティーショットなんか打てないですよ。

そうでなくても女性が1名居ますからね。

アタシにビビッて漏らしたの!?って言われた日には、その場で切腹もんですよ。

そんな訳で、本日は駅前までショッピングに出かけました。

Hs いや~買っちゃいましたよ。

コンタクトとハーフパンツだけのつもりが、

速乾・消臭下着2枚(2枚目500円引きだったもので、つい)。

ソックス4枚(4枚で899円だったもので、つい。)

アディダスのスニーカー(だって3,980円って普通有り得ないでしょう?買わなきゃ損損(@@;!)。

バイオロックプラス両手用(これは記憶にありません!気が付いたらカゴに入っていたんです!)。

アイボン(コンタクトする以上、眼病予防対策は必須です!)。

コンタクトレンズ(ボシュロムの1DAYタイプ!これで半年は安泰です!)。

黒のハーフパンツ(オークリーのマイクロフトST!何だか分かりませんが、帝人さんが開発した新素材です!しかも2,520円引き!!)

そして冷感持続スカーフMAGICOOL+!(水を含ませるだけで20時間冷感持続!微妙な899円!)

ティッシュは5箱で299円(@@;!(偉いぞ日本製紙クレシアさん!あんたは庶民の味方だ!!)

最後にフリーペーパーのバリューゴルフ!(眺めているだけでゴルフ行った気になりますもんね。けっこう好きですよこんなパンフ。)

ってことで、遠足の前の子供みたいにバッグに入れたり出したり・・・

う~ん・・・

買い物より最終調整だったような気がしますが・・・

まっ、体力快復してたら何とかなるでしょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い込みましたね~。(^^;; (ているず)
2008-08-13 02:56:18
これで準備も万端ですね。
ドライバーも調子いいみたいですし、ラウンド頑張ってくださいね~。(^^)/
返信する
おはようございます、ているずさん! (健王様)
2008-08-13 06:40:05
今、行きの電車の中です。
新兵器忘れてきてもうた( ̄▽ ̄;)。
もう開き直るしかありませんね(T_T)。
返信する

コメントを投稿