漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

こんどは豪傑出現!

2008年08月11日 | スポーツ

9日間の夏休みで気が大きくなったせいか、

昨日は深酒してしまって、朝からドンヨリ状態・・・(-_-;)。

頭が重いし体はダルイの最悪コンディション。

こんな日は滝のような汗を流してスッキリするにかぎります。

そこでやって来ましたお決まりの練習場!

Hs 何だかいつもより巨大に感じます・・・

それに照明が明るすぎるような・・・

見渡すと人はまばら・・・

夏休みシーズンといえど、普通の企業だと夏休みは13日からなんでしょうね。

夏休みが長いことは良いことなんですが、個人的にはこれといったイベントも無く暇をもてあました神々の憂鬱状態・・・

とりあえず汗を流そうと、昨日買った60°のウェッジを中心に40球ほどスイング。

・・・完璧です(-_-;)

80Y辺りでピタリと止まるプロショットの連続。

2、30Yのワンレバースイングも良い感じです。

後はハンマーで締めて帰ろうかって感じで、バイオロックプラス両手用を装着してフルスイング!

今日も来てる!!正面ネットの250Y看板の上3m辺りを直撃!

初速バッチリ!伸びバッチリ!方向性バッチリ!の超ご満悦状態!

なんだか次の試合負ける気がしません!

しかし、このご機嫌な空気を隣の紳士にぶち壊されてしまいました(@@;)。

歳は見た感じちょっと上、ちょうど先輩って感じのダンディーなお人。

身なりもちゃんとしていて、お医者様?それとも月曜日だから美容師さん?

静かなバックスイングから強烈な切り替えし!

速(@@;!

僕と同じ250Y看板上3m辺りに怒涛のレーザービーム炸裂!

な、なんですと(@@;/

久々の豪傑出現にハンマー戦士の血が沸騰しましたです!

ここで帰ったら負け!

せっかく頭使ったゴルフしようと思ってたのに・・・

それから後はお互い無言のままでのドライバー対決!

一進一退の攻防というか、僕が打つ時はその紳士は絶対打ちません。

僕もその紳士が打つ時は、わざとタイミングを外して・・・

どうもお互いのスイングが気になるようです。

結局、お互いフックやスライスが出始めて、対決は無かったことに・・・

会話はしませんでしたが、紳士の去りぎわ・・・僕の顔を見て二ヤッ!

同じ臭いを感じたんでしょうか?それとも実力を見透かされたか・・・(@@;/

う~ん・・・

なんてカッコ良い去り方なんでしょう!

このまま外車なんかに乗って帰るんでしょうかね・・・(-_-;)。

僕はチャリですけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿