快便生活☆☆☆

ムラマサ☆解散後、Perfume・AKB48・西野カナに路線が移行。なにはともあれ管理人の特技は快便です。ああ、また…

お盆最終日

2006-08-17 21:25:58 | 快便生活2
おとといの夜ね、
映画「ブレイブストーリー」を見てきたよ。

「ゲド」「日本沈没」の評価が悪いし、
まあ、暇つぶしにね。
主人公の声が松たか子だし、
そんなにひどい映画じゃねえだろうってさ。

結構面白かったよ。
話がすっとんでく部分が多いけどね。
メッセージは伝わった。

司法試験落っこちたらさ、
もう一回見ようかなあって…そう思った。



んで、昨日、
ひっさびさにプールに泳ぎに行きました。

50mプールがあるところ。
鈴鹿スポーツガーデンつったかな?

さんざくそ暑い思いをしてきたので、
今回は涼しげに。

…しかし、
張り切って50mプールで泳いでみると、

25mを過ぎたあたりから手足が重くなり、
50m到達時点では、もうふらふらの状態。
それでも、何とか100mは泳いでやろうと思ってさ。
ターンして、
反対方向へ泳ぎだしたら、
もう手が水をかけない状態に…
「かき手」が「パー」になり、進まない進まない。

何とか100m泳ぎ切ったものの、
ふらふらだったから、
タッチした後、
「ブクブク…」って沈みましたよ。
50mプールだからね。水深3mなんだよね。

で、結局、その後は、
25mプールのはじっこで、
おっちゃん・おばちゃんに混じってウォーキングしてますた。

体力の衰え恐ろしス。



その日の夕食。
家族で ビストロぴあっとへ行ってきた。


ビストロぴあっとは、ロシア料理のお店。


ちょっと高いが、
今のところ津で一番の洋食屋だと思ってる。


おいしいロシア料理のお店。


メニューの中では、
「森のきのこスープ」ってのがおすすめ。
中身は通常のクリームスープなんだけど、
カップの上をパンで覆ってるヤツ。


津では一番のロシア料理のお店。


そんなお店の名前の由来は…



                   <本日の快便指数>85

最新の画像もっと見る