快便生活☆☆☆

ムラマサ☆解散後、Perfume・AKB48・西野カナに路線が移行。なにはともあれ管理人の特技は快便です。ああ、また…

CS勝ち上がり

2010-10-24 01:52:41 | 快便生活☆

研修所のホットスポットにつなげるようになったので、
久々にタグとか使ってみたりなんかして。




サヨナラで決めた!中日3年ぶり日本シリーズ(サンスポ)



よしキタ



・・・



・・・



マリンスタジアムのチケットなんとか手に入らないかな。




さて、
今日の夜は、
大学時代の親友二人とメシを食いに行ってきました。

二人とも、
管理人がどうしようもない時期を知っていて、
それでも仲良くしてくれる貴重な人材です。

奢ってもらったし(笑)

これからもよろしくねえ。




で、
メシ食いに渋谷まで行ったんですが、
渋谷の店がだいぶ様変わりしててびっくらこきました。

トラコンとかもうないのね。

かっぱ寿司どこいったん。

店の入れ替わりが激しい場所ですが、
数年行かない間にこない変わんのかいなと、
リアルに浦島太郎になった気分でした。


最新の画像もっと見る