Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介します。

雪が降りました

2008年02月26日 17時47分32秒 | 日記
こんにちは!
今日は、ここの地方(愛知県)、なんと!雪が降りましたぁ~!!
ちょっとだけ積もったんですが、‥‥‥勘弁してくりぃ~(><)っっ
私、雪が苦手で苦手でっ!
こけそうになるわ、慎重に歩くと筋肉使うわ、運転怖いわ、寒いわ(?)‥で、雪は苦手‥( >_<。)
車を運転するようになってからは、特にそう思います‥。
イヤ!だって、前、運転中に、目の前の車がぐるぐる回って
ガードレールに当たった所を目撃したんですよ!
もう、恐怖心がうえつけられましたね。あの時に。

‥今年は2月が当たり年かな??
今のところ、2月が一番雪が降っている気がします‥。
あぁ!あんまり積もらないでぇ~(><)特に平日!運転する時は積もらないでぇ~!


あっ、そうそう!実は、今日!とっても嬉しい事がありまして(≧∀≦)
ご注文いただいたお客様が、明日定年退職するそうで
今までお世話になった女性社員の皆さんに、弊社の商品を贈りたいとのお話をいただいたんです。

ヽ(≧▽≦)/ ヽ(≧▽≦)/ ヽ(≧▽≦)/

ご購入していただいた事はもちろんのことですけど、
そんな大切な時にお渡しする品物を、弊社から選んでいただけた事が嬉しくって‥!!
嬉しいな、嬉しいな♪(=⌒ー⌒=)

「嬉しすぎて、文にはまとめられないですよ」byユキ

‥との事です(//^w^//)
こんな風に、皆さんに、お気に召していただける商品をお届けできたら良いなぁ~って
深く思った出来事でした( ^-^ )





株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段手摺のご紹介 | トップ | 新聞に紹介されました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事