Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介します。

妻飾りご紹介

2008年01月28日 19時56分22秒 | 妻飾り

こんにちは!
今日は、ホームページを更新しました(^^)
(う~ん‥、実に“ちみちみ”とですが、更新しているんですよ‥。
 皆さん、マメにチェックして下さいね!)

今日更新した内容は、妻飾り作品集!
あっちゃ~(><)ブログにご紹介する前に、もうホームページに載せちゃったや!
‥という事で、今!今、妻飾りをご紹介しちゃいますっ!

■妻飾り作品集No.KS13

流れるようなラインが、優雅で素敵な妻飾り。
“L”をモチーフにデザインしました。‥おっと!そのまんまですね(^^;)
葉っぱをつけることにより
エレガントだけではなく、ナチュラルな雰囲気も感じ取られます。
裏コンセプトは、~さわやかな風に吹かれて~です。スッキリとしていて、可愛い。
そんな妻飾りがあったら良いなぁ~と思い、デザインさせていただきました。
お客様に喜んでもらえたら、とっても嬉しいな♪♪


さてさて、今日は、こちらの妻飾りと、前回ご紹介した鳥の飛翔した妻飾りの2点を
ホームページに追加させていただきました!
皆さん、是非是非ご覧下さい(^^)

>>妻飾り作品集はコチラ


うふふ(*^w^*)‥実はですね、今日、とっても嬉しい事がありまして‥♪♪
今、人気No1の商品「鉄の雛人形」をご購入いただいた方から、
「とても可愛く気にいりました。」「思っていた通りで大変気に入りました。」‥などなど、
大変嬉しいコメントをいただきまして‥(///^-^////)
嬉しいな♪嬉しいな♪♪
デザイン兼製作者のユキちゃんや他のスタッフと一緒に盛り上がっちゃいました!
と~っても嬉しくて♪(‥社長も、めっちゃ嬉しそうでした^^)

皆さんに、喜んでいただけて、とっても幸せ‥(*^w^*)





株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段手摺のご紹介 | トップ | 新聞に紹介されました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

妻飾り」カテゴリの最新記事