健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

手作りぐい呑み 頂きました!

2020-07-23 10:28:00 | 日記
お世話になっている方から、プレゼント! お酒と一緒に手作りのぐい呑み頂きました! それぞれ形や雰囲気が違っていて、とても可愛いらしく素敵です。 そして、何気に私の名前も入れて頂き、大感激です。

その日の気分で使い分けたいと思っております。 今夜から、また晩酌の楽しみが増えました!😄✌️














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実がつきました‼️ | トップ | 痛み止め飲んで 頑張るぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事