健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

万灯会にて演奏します‼️

2024-08-12 13:43:00 | 日記
演奏会のご案内です。
8月24日(土) 午後7時半より、三豊市三野町「吉祥寺」にて、木村園代さんと二人で、箏・尺八演奏をさせて頂きます。

観に来て頂く方にも、馴染みのある曲なども含めて、約1時間程演奏させて頂きます。
お箏の雅な音色と木村さんの歌声が、夏の夜の本堂に響きます。とても幻想的な雰囲気になるのでは!と、とても楽しみです。 雰囲気を壊さない様に、私も演奏頑張ります。😅

「演奏を聴かれる方は、自由です。」との事ですので、皆さまのお越しを、お待ちしております。🙇🏻







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクール予選と暑気払い‼️ | トップ | コンビニ傘‼️ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-08-12 23:13:44
こんにちは
暑い時期に大変ですね~
がんばってくださいね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事