健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

実がつきました‼️

2020-07-17 15:26:00 | 日記
鉢植えのオリーブの木に実がつきました‼️

以前にも紹介しましたが、昨年頂いたオリーブの鉢植え。 もらった時は、ヒョロヒョロで枝も細かったのですが、一年経ち枝もたくましくなって来たなぁと思っていたら、今年は実をつけてくれました!

なんか嬉しい‼️😄✌️














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田玲奈さん JAZZ piano co... | トップ | 手作りぐい呑み 頂きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事