健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

バリスタのポイントでGET‼️

2023-11-15 09:21:00 | 日記
コーヒー好きの私です。 少し寒くなりかけたこの季節にのむ、モーニングコーヒーは、最高です。😄 そんなコーヒー好きの私の為に、5年前、治療院の移転祝いにと姪たちが、バリスタをプレゼントしてくれました!その時アプリを入れて、使用するたびにに、少しづつポイントが貯まり、先日40000ポイントになったので、商品と交換しました。 何にしようかな?と、迷ったのですが、「まあ.食べるものでいいか…」と言う結論になり、チーズケーキ&ガトーショコラの詰め合わせのお菓子を選択しました! ご仏壇にお供えして、後はオヤツで、コーヒーと一緒に頂きます。 タダで、お菓子GETでき、ラッキーです。😄✌️












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音源作り‼️ | トップ | 霰も降って、寒い‼️ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizan )
2023-12-16 11:51:38
@copelonmaru ポイントも、「チリも積もれば」ってヤツで、貯まれば、嬉しいてます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事