めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

聞こえるように悪口言う人

2020-09-17 04:32:00 | 雑談記事!
こんばんは!紅妃涼香です!
昔から悪口言われやすい奴です。
慣れっこといいますか、またかーという感じ。
共通ポイントは茶髪で声が大きい。
わざと声を大きくしているわけではなく、会話全体大きいので、地声が大きいんだろうなぁ。
キクキハナインダ、
ボリュームおとしてくれ。会話ほぼ聞こえてるんよ(。ノω\。)
学生はしょうがないけど、社会人っぽい服着ているなら声を落としてほしいです。
声が大きくて動画撮影してるのかとギョッとして見てしまったのよ。(゜o゜;
ただ声が大きいだけみたいで勘違いしてしまいましたはずかしい(。>﹏<。)

多分、自分に自信がないから人を下げて自分を格上に見せたいんだろうけど。
大変だろうなぁ。色々な人を威嚇して生きているの。
通りすがりの人にも悪態つかないといけない人間関係続けないといけないのって大変だなぁー
もっとほのぼのと生きれる環境になってほしいです。

私は警察呼ばれない程度に身だしなみ整えていれば良いかなと思うから、現状維持という感じ。
きらびやかな女の人みたいに肌やメイク研究やヘアケアなど出来てない(´;ω;`)
おしゃれの前にめまい治せという感じ。

化粧して生活全般誰かが面倒見てくれたらめっちゃ頑張るのよ。
現実はそうでもないしね。

十人並みの容姿を持った人間はどこかイマイチにしてスレスレアウトくらいの身だしなみしていた方が安全という。

オシャレ頑張りはじめると異性の犯罪者予備軍がワラワラしだす。
(写真取りたがり、ナンパ、ロリコンヤロー、ストーカー気質な人達、セクハラ目的の人など)
異常者は人の話きかんもん。こっちの行く道ずっとついてくんだもん。
まだ電車内での痴漢には遭遇したことはないから恵まれてる方だと思わないと。

ブスだデブだと言われるのは嫌だけど、なんとも思ってない人からの好意的な視線や性的な視線は耐え難いんだ!!!

キレイでいたい思いとリスクを天秤にかけたら、キレイでいる選択はできないのよさー。
都会はこわいよねー

部屋の中でメイクしよ(笑)