めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

名前で遊ぼ

2020-09-16 23:24:47 | 雑談記事!
こんばんは!紅妃涼香です!
ユーチューブで名前に使命があると聞いてアナグラム作れないかなーと思い、やってみました。
名前で3時間くらい考えるとは思いませんでした。
女にしては長めの本名ですんで、何通りも意味わからん組み合わせできるんですよね。
思ったのですけど、古語含めるとえげつない組み合わせの数になりまして。
えっ、これで起承転結のワンシーンずつ出来そうだなと。
は行やわ行あったら色々解釈できる上に、どこで区切るかにもよりますよね。

足りない文字は付け加えていいらしいですけど、未然形つけるか連体形にするかで意味が真逆になりますよね。

コレハ、どういうコトや✧◝(⁰▿⁰)◜✧
んー、ということは後天的な行いにより否定系がついた人間になるか肯定的な出来た人間になるか決まるというコトですかね。

おもしろーい。
漢字でも傲岸不遜だなぁと思っていましたが、ひらがなでも高貴な立場が出てくるってどういう事や。
(泣)
謙虚さ、どこに忘れてきたのか。