めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

腰痛み

2020-10-30 00:27:40 | 体の不調あれこれ
こんばんは。腰痛い紅妃涼香です。
寝たきりぽい生活してたらソリ腰悪化したでよ。寝てるたびしんどくなりました。寝て食べる生活しているとお尻に脂肪が付きやすくなるみたいで悪化となりました。腕一つ分入る腰の反り具合だったのですが、今は腕2つ分くらい入ります。
腹筋はなんとか鍛えられるようになりましたが、まだ上半身を動かすような体操はキツいのですよ。
足からゆっくり上げていく運動なら出来るかな。背筋落ちて来ててとてもショックですよ。
痛くてねれないし。
バタバタ足動かしていこう。夜ですけども。
おやすみなされい。💤