めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

身体労ろう

2020-11-02 20:52:39 | 体の不調あれこれ
こんにちは。紅妃涼香です。
今回は女の子のお話。
抵抗ある方は回れ右でお願いします。




さて、拒食症であろうとも過食症であろうとも、受験勉強のストレスであろうとも、逆流性食道炎ぽくなった時も。
本当に鬱陶しくてたまらなかった女の子の日。
ストレス溜めてみても食べなくしても運動しても規則正しく来ていました。本当に腹カッさばいて摘出したいなと思っておりました。
しかし今年は違う。
血が出ない!!!!
何という快適さでございましょうか。このまま閉経して良いよ。
いやはや嬉しいものですね。
高望みしていいなら胸もぺったんこにしてくださったらなお幸せ。
だって重いし下着高いんだもん。300円程度で揃えられたらいいのに。女子力が干上がってる。
なんにせよ
この生活続いたら天国!
はしゃいでいる場合ではありませんが3ヶ月なかったら産婦人科行きます。
実子断固授かりたく無い族にはありがたい体調不良。いやー十五年位の願い事が叶って嬉しい。病気だとしても嬉しい。ありがとう。