めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

梅干しの期限

2020-11-04 19:56:57 | 雑談記事!
紅妃涼香です!
納屋に梅干しあるんですけども、敷地内に廃棄したら毒になったりするのでしょうか?
あれらをひっくり返してビニールに入れるの嫌だし😭😭
自然に還って欲しいけども、野生動物が誤って食べてたら可哀相ではありますしねぇ。近隣にアライグマとキツネとリスはいるらしい。あと猫。
梅干し推定40年以上ものは食べ物なんだろうか。🤔
だいたいの捨て方不明のものは片付いたはずですが、自然に還るか微妙なのどーするべきすかね。
梅の木とか生えたらやだし自治体の区分に従うべきか。
わかってはいてもあの瓶をどうにかするのいやだなぁ。
手袋とビニールと……
鼻を抑えるなにか欲しい。
そうすれば立ち向かえる勇気が湧く気がします。
そしてこれ以上食べ物出て来ないで!
切実に祈ってます!!!