めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

国内旅行の思い出を教えて

2020-11-04 19:21:09 | 旅行思ひ出あれこれ
国内旅行といえば新潟県
こんにちは!紅妃涼香です!
新潟県にスキーしに車で行ったもんです。むかーし昔だよ。
紅妃涼香が3歳から小学4年位までお世話になりました!!

リフトとゴンドラの形統一しませんかね?
もうなんであんな不安定な乗り物あるのさ。足が浮いてんのよ。ジェットコースターより怖いってば。
何度か滑ったけどもう見たくないのよ😱恐怖で慄くしかない。

さて美人の湯に沢山入ったので割とつるつるしてます!!
ありがとう両親!
お陰でナンパさせる恐怖を知れました。好きな人に可愛いと言われる喜びもね(。♡‿♡。)フフフ

ベッドとかフカフカでね。お風呂が広くてキレイだったの!!!
20年くらい前の記憶だけど、できるなら当時の旅館巡りとかしたかった。
コロナの影響もありますし、変わっているかもだけど、美人の湯に浸かって肌をピカピカにしたいものですね!

是非一度新潟に行ってみて下され!!
舞い散る雪がキレイだったの
(*˘︶˘*).。*♡