めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

友達って有り難い

2023-04-08 13:10:13 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
どうも!こんにちはー
相変わらずめまい苦しいし、寝たきりに近い生活してるんですけども。
会ってくれる友達がいました。
名刺というかサイン書いて貰いました!
本当に本当にありがとう!
こんなにも性格ブサイクな状態であっているのに、暖かい言葉をかけてくれる友達がいることが本当に嬉しくて言葉言い表さないほど
感激しております!
ありがとう!まだ前向ける。リハビリする。毎分毎秒諦めの言葉がよぎるけど、プラスな言葉も忘れませんように!
ご縁に感謝しかない。