めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

めまいの記録

2021-05-19 11:43:20 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
こんちは。こうひです。
偏頭痛によるめまいなのかメニエール病なのかはたまた両方なのか不明ですが、私なりに記録を。
痛み記録をしたらグラフの規則性がありました。
月経ある期間との関係性は見えません。一般女性ではグラフ化出来ない排卵日やホルモンの増減に関係があるのかなと考察出来ました。
基礎体温つけたらまた何かわかるかなぁ。

梅雨になりますんで、めまい、頭痛もちの皆様、心を強く、耐えましょう。
動けないのは気圧のせい😭
のろのろしよ!
ではまた🍎